KitchenBASE高田馬場

古くから学生の街として親しまれ常に活気あふれる高田馬場は、新宿と池袋を配達圏内に含み、学生に向けたボリュームごはんや新宿のビジネス街を狙ったランチを充実させるなど、あらゆるニーズの可能性を秘めた立地です。単身世帯が多いイメージですが、施設周辺は昔ながらの住宅街と新築マンションが立ち並び、ファミリー層のオーダーも狙えます。

kitchenbase-takadanobaba

キッチン詳細


【タイプ】クラウドキッチン

【所在地】東京都豊島区高田1-26-2

【アクセス】面影橋駅より徒歩5分

【取得可能な許認可】飲食店営業

【広さ】2.1~3.9坪

【キッチン数】15

【飲食スペース有無】無し

【利用可能時間帯】

【設備】二槽シンク、フード、手洗い場、縦型冷凍冷蔵庫、吊戸棚、コールドテーブル、製氷機、3口ガステーブル(予算や用途に合わせてプランを変更することができます)

【調理器具】

【食材】食材、梱包資材の仕入れ先の紹介が可能

【利用可能なデリバリーサービス】

【利用プラン】

  • フルセットプラン:デリバリーレストランを始めるための設備が整ったプランで、設計や工事が不要です。最短でオープンさせることができます。

  • ハーフプラン:最低限の設備を備えつつ好きなようにカスタマイズするプランです。始めたいレストランに合わせ設計・施工し、最適の環境を整えることができます。

  • スケルトンプラン:初期設備はシンク・フード・手洗い場のみのプランです。既存店舗などで使用している設備に合わせてセットアップすることができます。

【初期費用】

【利用料金】

【その他の費用】

【サポート】マーケティング関連支援

【オプションサービス】メニューコンサル

【利用条件】

【運営者】株式会社SENTOEN

【開設日】


*掲載情報は更新日時点での情報で、最新情報とは異なる場合があります

最新記事

すべて表示